忍者ブログ
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
4年程前からふくやま美術館でエッチング講座のお世話をさせてもらって居る。
講師といっても一緒に学んでいるようなものだが。

講座も半年間だけの半期開講なので、あふれる創作意欲を半年間も眠らせておくわけにはいかないという方々を中心にエッチング銅好会が結成されました。
非常な熱意で、銅好会の時間が待ち遠しいのです、等とありがたいことを言ってくれます。

さてそんな福山エッチング銅好会が初めての展覧会を開催することとなりました。
私も2点賛助出品させてもらっています。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
会期:2014年2月25日(火)~3月2日(日)
   9:30〜17:00
会場:ふくやま美術館
   720-0067 広島県福山市西町二丁目4番3号
お問合せは私のメールアドレスyusuke-okamura@mtb.biglobe.ne.jp までどうぞ。

ちなみに私は26日の午後にお当番しています。
PR
プロフィール
HN:
yusuke-okamura
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/15
職業:
版画家
趣味:
大道芸
自己紹介:
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]