忍者ブログ
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
私のお手伝いしている福山エッチング銅好会の展覧会が岡山で始まります。
2月にふくやま美術館で開催した展覧会『「Do! 銅版画 2015」福山エッチング銅好会会員と瀬戸内三都市の作家たち』が評判が良く、急遽岡山でも見てもらおうということになったのです。

ずらっと49点の作品が並んだのですが、小品ばかりなのでスッキリ展示できました。
けっこう綺麗に見れるのではないかと思います。

私も一応指導の責任者として小品を1点展示しております。


さてどれでしょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「 Do! 銅版画 2015 in Okayama」
会期:2015年4月20日(月)~6月6日(土)
会場:淳風会健康管理センター
   4F スペースヴェーネレ
   〒700-0913 岡山市北区大供2-3-1
   tel.086-226-2666 fax.086-226-0370

PR
プロフィール
HN:
yusuke-okamura
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/15
職業:
版画家
趣味:
大道芸
自己紹介:
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]