忍者ブログ
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
相変わらずエアブラシの先っぽは見つからないままなのですが。

ちょっと用があって日帰りで東京に行ってきました。
先月は新幹線で行ってヘトヘトに疲れてしまったので、今回は飛行機で行きました。
やっぱり飛行機は便利で、家から出て2時間で東京に着きました。

ポルトガルの人に会う用だったのですが、私は英語がめっぽう苦手だったのですが、ありがたいことにイタリア語が通じたので、なんとかコミュニケーションをとることが出来ました。

神保町の古書街もふらふらすることが出来て、なかなかに楽しい時間で、好きな本に囲まれているというのは幸せなひとときでした。



羽田空港の屋上に展望デッキがあることに初めて知りました。
なかなかに壮観でした。

PR
プロフィール
HN:
yusuke-okamura
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/15
職業:
版画家
趣味:
大道芸
自己紹介:
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]