忍者ブログ
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
倉敷天満屋での展覧会「秀 art studio 2014」展も明日で最終日となります。
初日のオープニングには倉敷天満屋はじまって以来ぐらいのお客様が来てくださり、大盛況でした。
ありがたいことです。

また、この日曜日には無事に遊美工房での「アルテ・ダ・玉島」も終えることが出来ました。
なんとかイタリア語もぼろぼろの状態で半分くらい通じたようだし、面白い経験でした。
この結果、岡山には5人イタリア人がいることが判明しました。


秀 art studio展の私のコーナーです。

ホッとしている間もなく、11月19日からの岡山天満屋での個展に舵を切らないと行けません。
とにかくこれからアトリエの片付け。

ありがたいことに来年の予定もだんだんと埋まってきました。
PR
プロフィール
HN:
yusuke-okamura
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/15
職業:
版画家
趣味:
大道芸
自己紹介:
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]