忍者ブログ
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
順風会での新春寿展が13日より始まります。
土曜日が搬入でした。
今回は全員版画集を作っての発表です。

もともと、帰国してから版画集を作るつもりだったので丁度良いタイミングになりました。
私にとって版画集を作るということは、常にシリーズで作品を作っているので自然な流れ。
そして普段は1点、1点で独立して見られる作品が、集まり版画集となったとたんにまた別の物へと変わっていくのがひじょうに面白いと思っています。
作品と作品がそれぞれの引力を持って、互いに関係が成立する。
これは版画ならではのことだと思っています。

積極的に版画集という形式で作品を発表することは、重要なことだと考えています。


展示風景はこのようになりました。

さて肝心の版画集の詳細はまた後日。


PR
<< おしらせ HOME 謹賀新年 >>
プロフィール
HN:
yusuke-okamura
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/15
職業:
版画家
趣味:
大道芸
自己紹介:
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]