忍者ブログ
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
ここのところ某所より依頼された文章を書いているのですが、なかなかまとまらないものです。 短い文章なのに四苦八苦。
苦手なことは苦手苦手って思っていると尚更苦手感が高まって良くないなぁ、と思う。 結局は自分の言いたいこと、意見をはっきりと文章にできてないからだということは、よくわかるのだけどどうすればよいのだろう。
ノホホンノホホンと暮らしたツケがやってきました。
と言いながら3日間悩んだ挙句、なんとか骨子が出来たので、明日までにはうまくまとめ上げられたら善いのですが。

T先生、随分お待たせしてしまって申し訳ありません。

この際ということで溜まっていた手紙やら文章やらを終わらせておきたいのだけど、あぁ、集中力が足りない。 でも早くしないと落ち着いて制作出来ないので、もう一踏ん張り。
さて、今日は僕と同じ第2回秀桜基金留学賞の受賞者の佐藤さんが秀先生、桜先生の所にに帰国報告に来られました。
元気そうで、とても素晴らしい体験を沢山積まれて帰って来られたので、話を聞いていると僕も嬉しくなります。
と言っても僕も1月前に帰国したばかりですが。

ということで、今日も沙美の浜は幸せな一日。


そんな夜は友達より送ってもらった、、、

こしひかり越後ビールが滲みる。 シャープで料理を邪魔しないあっさりなお味。 明日は、子供達の絵画教室で作った御神輿でアトリエの近所を練り歩きます。
PR
プロフィール
HN:
yusuke-okamura
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/15
職業:
版画家
趣味:
大道芸
自己紹介:
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]