忍者ブログ
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月14日、今年も沙美アートフェストが行われました。
7回目となってもまだまだ進行がスムーズとは言えませんでしたが、
来てくださった300名を越える参加者の皆さんは喜んでくださったようです。


前日から雨降りのことばかり気にしていましたが、
当日起きてみたら、雨はもなく天気はいいけど、ビックリの強風。
テントが飛ばないかハラハラ、キャンバスが飛ばないかハラハラ、、、。
作品を杭に貼り付けて審査をする頃には、風もおさまりほっとしました。
そんな中、1.5 x 1.5mの巨大キャンバスに子どもたちがチームを組んで描くのですが、子どもたちの自由な発想が面白い。
それと外で描くと使う色が鮮やかになるのは不思議不思議。


ちなみに翌日、翌々日はピタッと風が止んで良い天気(すこし暑かったかな)。

そしてこの会はたくさんの人たちの応援で成り立っています。
その方々にもとっても感謝。
夏までにカタログが完成する予定です。

ちなみに去年の様子をyoutubeにアップして頂いていました。

沙美アートフェスト2010 ~ (1) オープニング


沙美アートフェスト2010 ~ (2) 開会式~スタート


沙美アートフェスト2010 ~ (3) 表彰式~エンディング


PR
プロフィール
HN:
yusuke-okamura
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/15
職業:
版画家
趣味:
大道芸
自己紹介:
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]