忍者ブログ
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
ひょんなことからナポリで撮った写真が展示されることになりました。
もう3年前に撮った写真ですが、Fiat Cafeのイベントで使われます。
フィリッポさんの本の出版記念で、フィリッポさんの活動を軸に、ナポリの素晴らしさをご紹介しようというイベントです。
FIAT Cafe(フィアット カフェ)はイタリアの車メーカーFIATのお店です。
イベントスペースやレストランアンテナショップがあり、まさにイタリアの雰囲気を感じることの出来る場所だと思います。
(私はまだ行ったことがないのですが、、、)

ナポリには3日間しか居れず、しかも天候も不良だったときに撮った写真でした。
それでも面白いもので、なんでも写真は撮っておくものだなぁと思いました。


よかったら遊びに行ってみて下さい。

会期:2012年4月2日(月)ー5月25日(金)
会場:FIAT Cafe
   107-0061 東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山


関係ないけど、春の食べ物、土筆をたくさん穫りました。
春の苦みを食べて、嬉しい気持ちになりました。

PR
プロフィール
HN:
yusuke-okamura
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/02/15
職業:
版画家
趣味:
大道芸
自己紹介:
銅版画による色彩の研究と、アートを通した心豊かな暮らしを提案するために版画を制作しています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30
カテゴリー
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]